2012年3月26日月曜日

アフィもステマもないクリーンな掲示板が出来たお(´・ω・`)

source

おとなもこどももおねーさんも
みんなで作ろう巨大掲示板


「ステマばっかのアニメスレ気持ち悪い」「アフィカス死ね」「転載禁止が転載されてうぜぇ」「なんJ語をわざわざ標準語に直して転載とかどれだけ必死なんっすかwww」


そんな人にお勧めな掲示板が出来ました
詳細は続きから。


















※URL若干変わりました
http://blogban.net/




ツイッター垢:
https://twitter.com/#!/blogban
※アフィリエイトブログへの引用・転載は一切禁止です。
無料レンタルサーバ・ブログ等のように自動的に広告が表示される場合はこの限りではありませんが
アフィリエイトブログへのリンクのあるサイトは引用・転載一切禁止です。
livedoorBlogに関しては全面的に引用・転載一切禁止です。

もはやノンアフィのロブ速、蟹速すら許されないガード力wwwwwwwwww
さすがたかし!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ      そこにシビれる!あこがれるゥ!


現在削除人募集中とのことです。
ノンアフィに協力したいけど記者はちょっと…って方はぜひ一度応募してみてはいかがでしょうか。







こいつ知り合いに凄く似てるんだけど気のせいか…

0 件のコメント:

コメントを投稿