2012年3月8日木曜日

世界のドミノ倒し



Montage

http://weburbanist.com/2011/03/08/dominoes-competitions-knocking-over-a-line-of-world-records/


ドミノは平らな床でやるゲームとして設計されました。しかし多くの子供はドミノを並べ倒します。
ドミノのファンの集団は信じられないほど洗礼された芸術作品を作り、それらが大人が求めるようなおもちゃだという事が分かります。

詳細は続きから




Dominoes-Dominoes-Day

ドミノの日は世界中のグループがドミノを倒すという単純なゴールをめざす年一度のイベントです。
信じられないくらい面白い演出が盛りだくさんです。


Dominoes-Sculpture
ドミノは驚くほど人気の文化的なアイコンで、世界中で見つかります。
様々なアーティストが巨大な彫刻を作るくらい十分に人気があります。

Dominoes-Robot
とても複雑なドミノのデザインを芸術的なスキルを持った人間に任せている間、迅速かつ一貫性を持ったドミノを並べることに関して家庭用ロボットに勝るものはありません。
あなたが短い時間に多くのドミノを並べたいときや、単に筋肉を休ませたいときに良い方法です。


Dominoes-Day
非常に複雑なデザインでドミノを並べる時、大きな危険があります。
一歩間違えると全てのドミノが倒れてしまいます。

Dominoes-Portrait
ドミノで作られる肖像は、アーティストが正しい順序でドミノを一列に並べるのに役立つ単純なプログラムで作られます。

Dominoes-Mattress


Dominoes-Human



3 件のコメント:

  1. 以下、名無しにかわりまして蟹がお送りします2012年3月8日 22:52

    すげーなwww

    返信削除
  2. 以下、名無しにかわりまして蟹がお送りします2012年3月8日 23:09

    さりげなくベットマットのメーカーが宣伝しててワロタ
    こういう性根の逞しさは見てて気分がいいのにな

    返信削除
  3. 以下、名無しにかわりまして蟹がお送りします2012年3月9日 2:34

    これをきっかけにドミノは実はトランプ並にルールがあって遊べるものなんだということをわかってもらいたい。倒すだけがドミノの遊び方じゃないんだってことを

    返信削除