2012年8月29日水曜日

東京行ってきた3,4【ブログ】



こんばんはkusowarotawwwです。
今現在東京にいますので、ちょっとしたチラ裏的なものを書きたいと思います。
正直ただのブログなので面白いことは期待しないでください。

詳細は続きから。


 



 三日目。
昼前に起床。
夕方に友人1、2が来るので秋葉原で時間を潰す。

昼食

キッチンジローにて昼食
 エビフライ+ヒレカツを注文。
単品で頼んでも豚汁とご飯が付いてくるという良心的な店。
エビフライの外はサクサクで中はぷりぷり、そして何よりデカい。
豚汁の具も大きく、野菜がごろごろ入ってる。そして美味い。
これだけのボリュームと味で1100円はなかなかいい値段だと思いました。
秋葉原へ来た際は是非。


大きな地図で見る

夕方になり、友達を東京駅へ迎えに行って今日は終わりました。
夕食は トマトパスタと、ペペロンチーノを自炊。
写真は失念しました、申し訳。

四日目
昨夜は遅くまでアニメ見てたので昼前まで寝てました。
いい年して何やってんだか…

取り敢えず着替えて中野ブロードウェイへ。
昼食は近所のすし屋で海鮮丼を食べました。
写真は失念しました。

ブローでウェイでは、椎名林檎のポスター二枚と、P4Gのポスター買いました。

「百色眼鏡」と「真夜中は純潔」のポスターが売ってるとは思わなかったよ…
フヒヒヒヒヒヒ(^q^)
あとはコレクターユイのセル画が売ってたんだけど、流石に高かったよ…

夕食は吉祥寺あるジャズバー(喫茶?)へ。


店内は薄暗く良い雰囲気。
野菜スティックのバーニャカウダやソーセージの盛り合わせを注文。
流石バーと言うか量も味も満足です。
ソルティドッグやらロングアイランド・アイスティーやらいろいろ飲みました。
お値段は四人で24800円。
結構楽しかったです。
ジャズに興味のある方は是非。

その後はDVD借りてきて、けいおんの劇場版の観賞会してました。


明日帰る予定です。
それでは。

3 件のコメント:

  1. 秋葉と中野と吉祥寺にしか行ってないのか?

    返信削除
  2. なんだよ~
    吉祥寺きたなら西荻まで来いよww

    返信削除
  3. Twitterで立川をすすめたが行ってもらえなかった模様(´・ω・`)
    「フロム中武」は是非行って欲しかったんだけどなぁ…

    返信削除