2013年1月6日日曜日

インテリアとしていかが? ロブスターのiphoneケース登場

みなさんこんばんは。robustarです。

Twitterのフォロワーの方が教えてくれた情報です。とてもおもしろかったので取り上げさせて頂きました。ありがとうございます
その衝撃のケースは続きを読むからどうぞ





http://www.noddyboffin.com/portfolio/lobster-mobile-telephone-case/




いやあ予想以上の再現度です。

これでつい見失いがちなスマホを絶対になくさずに済みますね。他人とデザインもかぶることはないでしょう。



Lobster telephone』という元々あった作品をスマホで再現したらこうなったようです。

 ちなみに最新のiPhone5対応のケースのようです。5に替えた際には購入を検討したいですね










引用
 http://www.interiorhacks.com/archives/6031
http://www.noddyboffin.com/portfolio/lobster-mobile-telephone-case/



10 件のコメント:

  1. 蟹になりたい・・・

    返信削除
  2. でかすぎワロタ

    返信削除
  3. 網に入れて持ち運ぼう

    返信削除
  4. 落としてもロブスターが守ってくれそう

    返信削除
  5. 電話する時が多分一番シュール

    返信削除
  6. 正月明けから消えたとこ多くてノンアフィあんてながもう機能してないんですがそれは…(震え声)

    返信削除