2013年6月9日日曜日

ゲーム棚にあるゲーム紹介するよー 3棚目



いよいよこの棚も消化できてきました。今回はPS2、PS3編ですが残念ながら今、全て手元にあったというわけではないので無いものは写真じゃないですが、紹介していきます。







A.C.E。スパロボアクションです。1.2.3全てプレイ済。2が一番好きですね。対戦も面白いゲームです。3は∀のか(ry











ケロロ軍曹の対戦格闘ゲーム。以外にしっかりしてます。日向ママ最強です












バーチャロンマーズ。ロードやストーリーに目をつぶればバーチャロンですが、フォースをおすすめする



















ぷよぷよフィーバーチュー。ストーリー云々しっかりしてます。ぷよぷよは基本外れない











ナルティメットヒーロー2。これも現在でも人気のシリーズですね。やはりシリーズになるくらいの面白さ、原作再現はできています











スパロボOG。これは私のお気に入りスパロボでも5本の指に入る傑作です。IMPACTより更に長いのも良い。









三国無双4。戦闘に関してはこれで完成したのではと思います。滅茶苦茶やり込みました。








みんなのGOLF3。これはオールコンプリートしましたね…300時間はやってます





三国4猛将伝。自キャラを作れるのが最高でした






スパロボZ。ぶってもらうためさ!で何か虚無感を覚えたゲーム。ガンレオンは好きです









ナンバーワンスパロボと(私の中で)名高いスパロボIMPACT。詰将棋のような緻密さとテキサスマックやシャアザクへの愛が必要とされます










みんごる4。難易度はあがりましたが、よりリアルに。本当いいゲームです







ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお「!
倉部蟹子の実験室: ゲームプレイ記 太閤立志伝5
倉部蟹子の実験室: 太閤立志伝で思わず笑った出来事 7度目









バイオハザード4。方向転換を果たすと共に一作目にして一番完成しているバイオです。
三上真司は天才だと思う









あれ、これさっき見た気がする!






パワプロ11。この頃のパワプロは本当に抜け目の無いゲームらしいゲームでした。
趣味でサバゲーまであるこの贅沢さをもう一度味わいたい・・・・・








ウルトラマンゲーの最高傑作ウルトラマンFE3









正直このゲームをやると目が痛い…だが、それくらいは確実に乗り込めるゲーム!3拍子難しいです












和風ステルスゲーム。時々敵キャラのあほな動きが素敵です
倉部蟹子の実験室: ゲームレビュー 忍道






爽快感ではデビルメイクライに劣らない鬼武者。どうか新作を・・・・・













プロ野球スピリッツ。これも何時間やりこんだかわかりません。半年くらいこれしかやってなかったこともある










FIFA。サッカー?あれつまんないし・・・という私の意見を180度変えた作品でもあります










デッドライジング。イライラしてて釘バット振り回したい方は是非












メタルギアソリッドHD。予約しました。2はやはり面白い。3はソリトンレーダーないから苦手











パワプロ2011。サクサクセス以外がいまいちすぎる・・・・・










ディスガイア4。このシリーズも結構安定してますね。ゲームはグラじゃないことを教えてくれたシリーズ








次やるとしたら最後になるのでしょうかね・・・ひとまずこれでPSは終わりです。
閲覧どうもありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿