2013年12月26日木曜日

みんなで選ぶおすすめゲーム 2013 【参加投票のお願い】

 
今年、何度かツイキャスでお届けしたrobustar direct。今年はゲーム大会開いたりイベントを起こし続けた一年でした

 今年も残すところ後わずか。なぜか例年より忙しい気がするrobustarです。今年もやりますみんなで選ぶおすすめゲーム。今年体験したゲームでみんなに是非プレイしてほしい!というゲームを自分勝手におすすめする例年通りの企画です。(去年はこちら)

今年のルール
・自分が2013年中に触ったことのあるゲームである。つまり20年前のゲームでも今年触っていれば書いても構わない。

・TVゲーム、ボードゲーム、カードゲームなどゲームならなんでも良い。

・紹介文を原文ママに載せるので気合の入った紹介を書けば書くほど目立つ

・1人何作品書いても良し。しかし他商品をネガるような文は禁止

と、致します。締め切りは12月31日PM0:00目安

皆様のご応募ふるってお待ちしております!


回答例

◯2013年 あなたが選ぶおすすめのゲームのタイトルを教えて下さい
→ピクミン3

◯そのゲームとはどのようにして出会いましたか?
→8年ぶりの完全新作なので首を長く長く長く長くしてDL開始まで正座待機していました!

◯そのゲームの魅力についてあなたがかける限り自由に書いてください
→まずはピクミンとして完成したことです。1,2と来て3で方向性が固まったと言えます。HD画質ももちろん綺麗ですが驚くべきはその戦略性と時間泥棒力。もう200時間は越えてしまいました。寝食を忘れてゲームに没頭したのは久しぶりです・・・(ry

◯そのゲームはどんな方におすすめできますか?
→ゲームという娯楽にどっぷりと浸かりたい方。
◯最後にそのゲームを一言で表すと?
→100時間やりこめば君もピクミンマスター!





ご協力ありがとうございました。記事をたのしみにしてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿