2014年9月28日日曜日

倉部蟹子のゲーム大会four兵庫 開催しました



期的に開いているゲーム大会を9/27(土)開催致しました。今回は思い切って新会場で開催しましたがこれが当たりだった感じです。今回の記事はレポート記事ですが、11月にももう一度開催予定。興味のある方はぜひ声をかけてください。














朝9時~夜9時まで。過去最長時間でしたが、これくらいあってちょうど良い感じでした。一人770円でおk





モニター一つだったのが残念でしたが、今回も徹底的に使いました。







ベヨネッタ2は見ていて楽しい。綺麗です。







今回は「ゲーマー」をプレイ。







ベースボールをプレイ。ボクシングもやりました。







今回のバカゲー枠。ある意味で新鮮かなあと









神ゲーウルトラマンFE3。ツインテールVSバルタン星人が盛り上がりました。







ポケモンのボードゲーム。原作では陽の目を見ないプラスパワー必須のゲームでした。写真はないけどキャット&チョコレートもプレイ。









今の世の中じゃでないであろうヨット好きによるヨット好きのためのゲーム。分かる人にしかわからないそのマニアックさが魅力


























桃鉄Vです。この時代のテンポの良さが大事ですよね








・・・というわけで12時間たっぷり遊ばせていただきました。今回は小規模でやりましたが、次回は大きめに開催します。東京開催も予定していますので、有志募集中!




0 件のコメント:

コメントを投稿