2017年4月20日木曜日

あとがき

 今回の体験で感じたのはコレを趣味にしている男性陣はすごい。
このひとことに限る。

ナニをする場なんですけど何をしたらいいのかわからなくないですか?
彼女とは違う存在ですし、恋仲に落ちてだから合法なの。という建前ですが
やはり違うわけで。
初対面の相手に対しどうこうなんて自分にはできない。と感じました。
 しかし、次の機会があれば何とかなりそうな気もします。
今回は高いオロナミンCを飲んだということにしたいです。
できれば無かったことにしたいですけど。
 記事を読んで行ってみたいと思う方が居るほうが不思議だと思いますが、機会があれば反面教師として活用してほしいなと思います。
酒や競馬な記事も書いてきましたがこうした成人以上の記事(下ネタ含む)を今後も
GOサインがあれば4年に1度くらい書いていこうと考えています。
またこの場を借りてこの記事の掲載許可をしていただいた管理人 岩倉千尋氏に感謝申し上げます。      
                             涼風 豊

3 件のコメント:

  1. 高いオロナミンCを飲んだようなものとのことで、1回の行為がオロナミンCロイヤルポリス1本分の131円で出来たってこと?

    返信削除
  2. 風俗に行ったレポートを読むほどつまらんものはない

    返信削除